※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との結婚生活にちょっと疲れました😭そういう時みなさんはどんな方法で…

夫との結婚生活にちょっと疲れました😭

そういう時みなさんはどんな方法でリフレッシュしますか?

実家は遠方で、授乳中なのでお酒も飲めません😢

毎日明るいお母さんでいたいです😭

コメント

つな

疲れたときは、みんなが寝たあとひとりでリビングでぼーっとしたり洗濯物畳みながら音楽聴いたり、ノンアルコールを飲んだり
ほっとつきます😞❤︎

  • ママリ

    ママリ

    コメント有難うございます!
    子どもが寝た後の時間って大事ですよね💦

    • 1月26日
おもち21

なんかちょっとわかります…
私も疲れ気味です。
でも赤ちゃんのお世話はちゃんとしないといけないし。ストレス溜まりますよね。

  • ママリ

    ママリ

    コメント有難うございます!
    共感していただけて嬉しいです😭
    疲れても中々休めなくて辛いです😢

    • 1月26日
ヤンミー

毎日お疲れ様です(〒ó〒)
お気持ちとっても分かります…
私もストレスがたまり、お正月ビールを飲みました!もちろん搾乳して1日あけましたが…旦那に協力してもらい気分転換してスッキリしました!

  • ママリ

    ママリ

    コメント有難うございます!
    ビール美味しいですよね!旦那さんの協力うらやましいです!

    • 1月26日
あかねこ@

授乳中はもっぱらノンアルコールでした~💦
後はお肉が好きなので旦那には内緒で良いお肉買って一人で食べます😅

  • ママリ

    ママリ

    コメント有難うございます!
    食に走るのも良さそうですね♡

    • 1月26日
コハルコ

わかります✖︎100‼︎

ご実家が遠くということでしたらお友達も近くには少ない状況ですか?

私は理想に現実が追いつかない感じで、毎日葛藤しながら過ごしてます。

なので子ども達を寝かしつけた後〜主人が帰ってくるまでの時間をシンデレラタイムと名付けて過ごしてます笑

大好きなお菓子食べたり録画してた番組見たり、趣味の縫い物したり。。

授乳中だから思いっきり食べられないし、
子ども達起こさないように静かにしなきゃいけなかったりと、条件は限られますが。

自分へのご褒美をたっぷりめに生活してます♡

  • ママリ

    ママリ

    コメント有難うございます!
    共感していただけて嬉しいです〜😭💦
    節約も気になってましたが、自分へのご褒美がないと頑張れないですもんね!

    • 1月26日
みさる

旦那さんとの生活に疲れると言うのはどつ疲れてるのですか?
私はそうなったら。。。子供と外をお散歩ですね(^_^)
最近はほぼ毎日お散歩してます🎵気持ちがぃぃですよ(^_^)

  • ママリ

    ママリ

    コメント有難うございます!
    お散歩寒くないですか😱?外でたいのですが、愛知県は寒くて💦

    • 1月26日
  • みさる

    みさる

    私は名古屋市に住んでるのですが日中は大丈夫ですね~
    今日も2時間くらい歩きました🎵散歩楽しいです🎵子供も喜んでます~

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    名古屋市なんですね!
    今日は確かにあったかかったかも!!
    お子さんも2時間歩くのですか?うちは家の中しかまだ歩けなくて💦靴履くと泣いちゃうんです😅

    • 1月26日
  • みさる

    みさる

    うちの子は全く歩けないんですよ~靴は防寒で履かせてるのでそんなに嫌がらないです~
    外は三輪車でお散歩です(^-^)

    • 1月26日