※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同棲相手の生活環境に不満があり、引っ越しを検討中。お金の問題で悩んでいる。どうしたらいいかわからず困っています。

彼と同棲しています。
彼は仕事しないし昼夜逆転の生活、夜中には音楽を結構な音量で流しています。
子供は既に寝ているので起きませんが私が寝付けないです。
今すぐにでもこの家から出て行きたい。貯金もお金もない。
お金を借りて引っ越すのかこの家で引越し費用が貯まるまで我慢をするのかどちらが良いのか分かりません。
同棲を失敗と思ってしまいました。実家に頼れず。
私が判断が間違っていたのは承知です。

コメント

ままり

彼氏さんはこれからも仕事はしないのでしょうか⁇😣 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も言っていますがなかなか行動に移りません。

    • 4月13日
あや

彼氏さん働いていないという事はママリさん契約で家賃ママリさんが払っているという事ですか?
そうなら普通に別れて彼氏さん追いだすのはダメなのでしょうか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事をしていた時に契約をしたので彼名義です?

    • 4月13日
  • あや

    あや

    そしたら生活保護など申請して家が用意できたらすぐ子供と出て行くのが良いと思います。
    今の家の家賃とか渡しちゃダメですよ🙅‍♀️
    無職の人にお金渡すと金ヅルだと思われて仕事探してこないし別れてくれない可能性もあるので💦

    • 4月13日
のーたん

実家にはどうしても頼れないですか❓私ならとっとと別れたいので実家に帰る選択肢をします。どんな事情があるのかわからないのですが、今の生活よりはいいとは思うのですが、、。それか、生活保護なのどご相談に行ってみてはどうでしょうか。

deleted user

名義変更して彼を追い出すとか出来ないのでしょうか?