※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日、予定帝王切開で緊張して眠れず、早く出産したいが手術が怖い。1人目は緊急だったが、今回は意識がハッキリしている。エールをいただけたらうれしいです。

明日、予定帝王切開です!
緊張からか寝付けず嘔吐してしまう始末🫠

正直体はガタガタで寝返りをうつのも
ままならないくらい恥骨やら腰やら痛いので
早く出産したいですが
やはり手術は怖くて。

1人目は緊急帝王切開だったため
訳がわからないまま状況が進みましたが
今回は意識がハッキリある中の出産のため
心臓バクバクです、、、😱

厚かましいのですが
エールをいただけたらうれしいです🥲

コメント

よな

わあー!緊張しますよね!!
私も2週間後帝王切開予定です!
妊娠生活本当にお疲れ様でした!!😭🙌
明日可愛い赤ちゃんに会えるんですね!羨ましいです!
緊張MAXだと思いますが、頑張って下さい!!!
無事に産まれますように願ってます😌❤️

のら

私も2人とも帝王切開です!
緊張しますよね、わかります…🥹

私は手術中、看護師さんが手を握っていてくれました!不安を訴えたり泣いたりしたわけではないですが、緊張感が伝わったのでしょうか😅ずっと寄り添ってもらえました。

不安な気持ちは看護師さんに伝えていいと思いますよ☺️
周りの方に身を任せて、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしましょう✨

応援しています!

咲里

分かります!私も7日に帝王切開しました。緊張で顔真っ青になってました。
まだ間に合うなら提案なのですが、胎児摘出後眠り薬みたいの入れてもらうとかなり楽です☺️
今回初めて入れてもらって、ウトウトしながら終えることが出来てそのあとも部屋に戻ってからもウトウトしながら後腹もほぼなく終えることが出来ました😆
頑張ってください🤗

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も3人とも帝王切開だったんですが、3人目の時怖すぎてまったく眠れず、手術室まで歩いて行く道中も号泣、手術台の上でも泣き続け吐きまくり😭最悪でした😭💦

不安な気持ちめちゃくちゃわかります‼️
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ❤️2人目の可愛さやばいですよ🥹❤️応援してます🥳🙌

3児ママ

私も1人目緊急帝王切開で、2人目予定帝王切開しました!緊張で寝付けないのめっちゃわかります💦赤ちゃん見たら静脈麻酔で寝かせてもらいました笑笑26日に3回目(予定帝王切開)しますが今回も赤ちゃん見たら寝かしてもらいます👌🏻 ̖́-‬

応援してます!!✨