※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
サプリ・健康

コーヒーについて教えてください。普段ネスカフェのインスタントコーヒ…

コーヒーについて教えてください。

普段ネスカフェのインスタントコーヒーを飲んでいます。病院でカフェインを控えるように指導があり、ノンカフェイン、カフェインレスを選ぶことにしました。

カフェインレス、コーヒーとかで調べたところ、いくつかの商品の選択肢に粉/粗挽き、中挽き、細挽きなどが出てきたのですが、粉と言っても、これは家にコーヒーメーカーか何かが必要なタイプということであっていますか?

手軽にお湯を注いで飲みたい場合、こういった挽き方が選択肢にないものがインスタントコーヒーなんでしょうか…ご存知の方教えていただきたいです、よろしくお願いします🙏

コメント

野菜

コーヒーメーカーが必要なタイプが多いと思います!
近くのスーパーで買えるカフェインレスがあれば、パッケージの裏等をみたらお湯を注ぐだけでできるかわかると思います☺️

はじめてのママリ🔰

挽き方の選択肢あるやつはレギュラーコーヒーで、そうでないのがインスタントコーヒーですね☕️

ママリ

豆の挽き具合が書いてあるなら多分ドリップコーヒー(レギュラーコーヒー)かなと思います🤔
もうお豆が挽いてあるのでコーヒーメーカーは要りませんが、コーヒーフィルターでドリップする必要があります💡
お湯で注ぐのはインスタントコーヒーなので
カフェインレス インスタントコーヒー
で検索したら良いかなと思います😊

ゆきんこママ

そうです。
お湯を注ぐだけで飲みたいなら、インスタントか小分けになっているドリップが楽ですよ。
ネスカフェゴールドブレンドのカフェインレス美味しいですよ😍

姉弟弟のママ🔰

粗挽きとかはドリップのやつだと思います!私は西松屋とかでインスタントのカフェインレスのコーヒーが売ってるので、それを買ってました✨

ピザりん

みなさんありがとうございます!助かりました💦前回スーパーで購入したものがあまり好きではなかったので、今度はネットでレビューの高いものを試したいなと思ったところ困ってしまって。お陰様で好みのものを安心して購入できそうです、ありがとうございました!