※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

クラス替えで隣の先生が良かったと話され、共感してしまい後悔している女性。付き合いが難しいと感じています。

園でクラス替えがありお迎え並んでいたのですがまあまあ話すママさんに、隣のクラスの先生が良かったと話を振られました💦どちらの先生も優しい感じで印象は良かったんですけど、確かに私も初日は隣の先生が良かったと内心思ってました💦でもちょっと話す機会とかあって、担任も丁寧でいい先生な印象でした。。

でも話振られて咄嗟に、私も初日はちょっと思ったわ〜と共感してしまい、そのあとは、でも話したら優しそうだったわ〜とニコニコ流したのですが、共感してしまったらその人と同じだったなーと今になって少し後悔してます。。かといって反応もできませんが😂付き合いって難しいです😂💦

コメント

隣のクラスの先生が良かったーって言われても反応困りますよね😖😖
自分ではどうすることもできないし…

• ルル

ルル

困ります😂つい少し乗ってしまったけど周りにも他のママさんいたし聞かれてたら嫌だなーって感じです😂

• 4月12日