※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

産後14日目で悪露が気になります。夜に出る量が多いけど、ナプキンに収まる程度。色は赤より濃い赤や茶色っぽくない。前回は痛みや不快な症状があって記憶が曖昧。

悪露についてです💦

産後14日目です
朝〜夕方は全く出なかったり微かに茶色っぽいのが付くことがありますが夜になると寝る前とかにドバっとでます🤔
といっても21cmナプキンに収まるくらいですが💦

鮮血というより少し濃い赤?茶色っぽくはないです、

出たりでなかったりこんなもんでしたっけ?🤣
1人目の時は会陰の傷が痛かったり便秘だったり痔だったりでそんなこと考えてらんなくて覚えてなくて🤣🤣

コメント

ゆり

減ってきたと思ったら、急にドバッと出たことありました!
私は退院前の診察で、悪露の塊?があると言われていたので、それが20日頃にゴロッと出てきたりもしました笑
色も赤い時があった気がします。

ゆいママ

お風呂上がりで血行良くなったのか、塊でたり、日中出ない量が出たりしました!

いちご

産後1ヶ月半ほど出てました
出たりでなかったりであ、出た!と思ったら塊がドバっとw
1ヶ月半で終わり2ヶ月目の時に1週間ほどまた出て生理かなーと思ったら残った悪露でした😂

🔰

私も2人目ですが2ヶ月経ってもまだ続いてます💦

上の子がいてるとどうしても動くのでなかなか止まらないみたいですね。

R🥀(23)

みなさんありがとうございます!
意外とあるあるで良かったです🥹