※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ファッション・コスメ

マタニティ服に困るー😭上の子らがいて公園よく行くしお腹大きくてヤンキ…

マタニティ服に困るー😭
上の子らがいて公園よく行くしお腹大きくてヤンキー座りするしワンピースはNGな私です、、
もう妊娠半年くらいからずっと毎日同じマタニティ用のワイドパンツ履いており(笑)、ボトムスは産後履けなくなるし今更買い足さないけど
最近あったかくなり次はトップスが必要になってきました、、
でも上の子らがいるから気に入ったものでも安くないものだと汚されたくない!となってしまい気軽に着れない、、それで今日気に入ったチュニックあったけど買えませんでした。
4000円弱だけど。すぐ鼻水つけられたりケチャップつくかもとか思ったら買えない😂

みなさんどんなマタニティ服着てるんでしょうか。
ワンピースにレギンスの方よく見ますが足細いからいいなーと眺めるのみです、、💦

冬は毎日同じマタニティパンツに、トップスはトレーナーとかを2着着回してました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ニコアンド結構着てました。
トップスもボトムスもゆったり系多くて重宝しました。

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!みてみます✨

• 4月13日