※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が夜中に喉が渇いて麦茶を欲しがるため、安全な方法で部屋にお茶を置きたいと相談しています。枕元に置く方法や安全なマグについて教えてください。

夜お茶を持って入る方に質問です

うちの子は夜寝る直前まで麦茶を欲しがります。
前まではそれでおやすみ〜と下げていたのですが、最近たまに夜中喉乾いてか、むくっと起きて、麦茶を飲ませろといい、飲ませるとまたパタっと寝ていくことがあります。

そのため冬だしと思って麦茶枕元に置いていました。

でも暖かくなってきたらさすがにそれは危ないですよね💦

夜お茶を部屋に置いてるよという方いますか?
どうされてますか?

わたしや夫はわりとタフなので気にせず水筒枕元に置いて飲んじゃうとか平気ですが…
娘には良くないかなと思うのでちゃんとしたいんですが、お茶くれと言われてからキッチンに行くと覚醒されてしまうのでそれは避けたいのです…

安全なマグとかありますかね?💦

コメント

mm

上の子は3歳過ぎまで夜お水必須だったので、、、サーモスの保冷のストローマグ使ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サーモス!そんなのあるんですね!調べます🥺
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • mm

mm

これです🙆‍♀️🙆‍♀️可愛い柄もたくさんあるので調べてみてくださいー!パッキン類も汚れたら単体で買えるしおすすめです☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!ありがとうございます😭💕一気に悩み解決です!とても嬉しい!😭❣️

• 4月12日
  • mm

mm

保冷もしっかりしてるしお出かけとかでも長い期間使えると思うので本当おすすめです💓

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく楽天でポチってきました!🥰ありがとうございました🥺💕

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

起きるのが夜中1回程度なら保冷バックに蓋付きマグ入れて飲ませます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにその手もありますね!ひとまずそれでいきます!ありがとうございます🥺

• 4月12日
女の子ママ

うちの子も夜中必須です。
たまに持って行かなかったらめっちゃ探してます🤣
ないとないで諦めそうですが、喉乾いてるのほっといて脱水とかなっても困るので保冷マグに入れるしかないですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂❣️
    めっちゃ探しますよね😂
    保冷マグいそぎポチってきます!🥺✨

• 4月12日