※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの都合で毎日4時間しか眠れない方いますか?身体は慣れるでしょうか?

ショートスリーパーじゃないけど、事情があって毎日4時間睡眠って方いらっしゃいますか?
子どもが1年生になり朝が早くなることと、他にも事情があって子どもを21時〜22時に寝かせるにはどう頑張っても4時間しか眠れない感じのリズムになってしまいそうです。
元々は寝るの大好きなので6時間は寝たい…。
でもこれで頑張るしかないかぁ…って感じなのですが、やっぱり身体がしんどくなったりしてきますか?慣れますか?

コメント

ぱくぱく

4時間はきつそうですね💦

私は元々23:00〜8:00くらいは寝てましたが、上の子が生まれてからは夜勤になったので 2:00〜3:00に寝て、7:30起きの生活になりました!

慣れてきますね なんか休みの日も5時間くらいの睡眠で起きちゃいます🥹し、今ではそのくらいの方がスッキリ起きられます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    慣れてきたのですね!
    睡眠時間以外調整できるところがなくて💦
    わたしも慣れる事を祈ります…

• 4月12日