※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

いないいないばあの歌の流れる絵本で、ボタン押して曲を流してはめっち…

いないいないばあの歌の流れる絵本で、ボタン押して曲を流してはめっちゃノリノリで踊る娘が可愛すぎて爆笑した(笑)
しかも所々「うああ~」とか「っあ!」とか歌う(´∀`)
さらに二度押ししちゃって曲止まってるのに、フライングして少し踊って気づいてまた押し直す(笑)

面白くて実母と爆笑したけど、娘はキョトン顔で踊り続けて歌っててほんと面白すぎた(笑)

コメント

deleted user

なんていう絵本ですか?(^○^)

  • ぱっち

    ぱっち

    『いないいないばぁっのおうた』っていうやつです(^o^)
    なんのひねりもないタイトルでした(笑)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(笑)
    気になるので検索してみます(*´ω`*)

    • 1月22日
  • ぱっち

    ぱっち

    探して見てみてください♪
    ちなみに4曲フルで入ってますが、1つ前のゆうなちゃんのときのやつです(^-^)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Eテレほとんど見たことないんです(笑)

    • 1月22日
  • ぱっち

    ぱっち

    じゃあもしかしたら全部知らない曲かもしれませんね(°_°)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、Eテレの曲なんですか?

    • 1月22日
  • ぱっち

    ぱっち

    いないいないばぁのオリジナルの曲でワンワンたちが歌ってますよ(^o^)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなんですね!
    まずはEテレを見るところから始めてみます(笑)

    • 1月22日
  • ぱっち

    ぱっち

    是非見てみてください(笑)
    体操の曲は今のゆきちゃんでも同じ曲なので毎回流れますよ(´▽`)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    了解です!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月22日
  • ぱっち

    ぱっち

    いえいえお役に立てたら嬉しいです(*´︶`*)

    • 1月22日
deleted user

同じの持ってます😄
うちの子も自分で流して踊る、セルフわーお!やっております😂❤
たまに曲の途中でタンバリンとかのボタン押して、合いの手入れたりしますよね😂

  • ぱっち

    ぱっち

    コメントありがとうございます(´▽`)
    踊ると可愛いですよね❤
    わーお!上手に踊れますか?
    うちの子は全くフリが違ってるのにノリノリでそれも面白いです(笑)
    タンバリン挟むのも面白いですよね(´∀`*)
    面白いからつい曲を流しちゃいます(笑)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は最初の『みんなみんな🎵』のとこのフリをずっと踊ってます😂(笑)
    むしろ『まる!まる!』とか流れてもそれやってるんで、全部一緒かい!ってツッコんでます😂
    ほんと子供って飽きずにやってますよね😄💕

    • 1月23日
  • ぱっち

    ぱっち

    一部でもフリできるんですね!すごい(´∀`*)
    うちも早く覚えてほしいんですが、わーお!になると集中力がなくなり見なくなるので全くできません…(笑)
    そしてやっぱりどの曲でも同じダンスなの一緒です(笑)可愛いですけどね❤
    まる!はテレビですか?絵本には入ってませんよね(°_°?
    何度も質問すみません💦

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダンス可愛いですよね😄💕

    今調べてみたら、私が持ってるのは『いないいないばあ!おうただいすき!』ってやつでした😂💦
    勘違いしてすみません(>_<)
    表紙は似てますけど、色々種類があるんですね💡
    知らなかったです(๑•∀•๑)
    ぱっちさんが持ってる分のも欲しいなーと思っちゃいました😍💕

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これでした\(°∀° )/

    • 1月23日
  • ぱっち

    ぱっち

    ゆきちゃんバージョンも出てたんですね!というか私も今調べて種類出てるの知りました💦
    書店で見たときは私が買ったものしか無かったので(´`:)
    私もゆきちゃんバージョン欲しいです(゚ω゚*)
    画像までありがとうございました✨

    • 1月23日