※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

父の母(私から見ておばあちゃん)の姉が本日ガンで息を引き取りました…

父の母(私から見ておばあちゃん)の姉が
本日ガンで息を引き取りました。
私は首都圏で、向こうは岩手で
14日におそうしきなのですが
旦那は等身?がちかくないので
お休みは取れず、
私1人で子供三人連れて
新幹線に乗っても3時間かかって
そこから田舎なのでバスで1時間以上
かけないとつかないところなので
いけないのですが
お香典を送ろうと思っています。
いくら包むのが相場なのでしょうか。
私は20代半ばです。
おばあちゃんのお姉さんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら1万円包みます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夕方に連絡きて
    今日お香典送ってもお葬式に間に合わなさそうなのですが
    大丈夫でしょうか?

    • 4月13日
ちーまま

一万が無難ですかね。。!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夕方に連絡きて
    今日お香典送っても
    お葬式に間に合わないのですが大丈夫でしょうか?

    • 4月13日
  • ちーまま

    ちーまま


    仕方ないですもね。。
    気持ちなので大丈夫だと思います

    • 4月13日