※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女の子ママさんに質問です❣️スカート、ショーパンの下に履く無地レギン…

女の子ママさんに質問です❣️
スカート、ショーパンの下に履く無地レギンスを購入するんですが
白 か アイボリー(ベージュ)どっちにするか迷ってます💦
使いやすさ的にはどっちが買いですかね!?

ジャンスカも結構好きなので、トップスのインナーとも合わせやすいのはどっちでしょうか🤔?💦
センスがなく、、インナーは白が多いです😂

あと、黒、グレーも持ってた方がいいか、、
みなさん何色のレギンス(タイツ)持ってますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

白のレギンス買いましたが、お祭りの男の人みたいに見えて全く着てません😩笑
公園行ったりしてもすぐに汚れますし😭なのでアイボリーがいいかなーと思います🙏

• ママリ

ママリ

お祭りの男の人って例え面白いですね🤣💓
    アイボリーのレギンスに、白インナーで合わせても大丈夫ですかね!?
    インナーもアイボリー買った方がいいんでしょうか🥺?

• 4月13日
な

アイボリーは優しい色合いなので馴染んで使いやすいです!あとは無難にくろです😊

• ママリ

ママリ

使いやすいですよね❣️
    サイズアウトするまでアイボリーばっかり使ってました!
    今まで長袖が多くて悩んでこなかったんですけど、ジャンスカの時に白インナーにアイボリーってアリなのかわかんなくなって😭
    グレーって持ってました!?
    白黒グレーの3色で安いの見つけたんですけど、果たして使うかな🤔?と思ったり🥺

• 4月13日