※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日もお休みですが、アプリで連絡しましょう。今日は勘違いで休んでしまいました。ありがとうございます。

今日の保育園無断で休んでしまいました。
明日もお休みなのですがアプリの連絡でなんて言ったらいいでしょうか。お願いします。

今日午後から希望保育だったのを1日希望保育だと私が勘違いして連絡無しで休んでしまいました。
仕事してない人は就労無しで預けられて希望保育だとどうして仕事がある人が預ける感じになります。
結局今日は下の子が熱を出して保育園行けなかったので明日もお休みになります。
語彙力なくてすみません。

コメント

Aiko

保育園側から来てなかったら確認の電話はこないんですか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝に来ました!
    それで午前中まで保育園やってる事知って謝ったのですが
    明日も欠席の連絡を入れようと思ってそこに一言書いた方がいいかなと思いまして😂

    • 4月12日
  • Aiko

    Aiko

    そうですね!一言あったら良いですね✨✨

    • 4月12日
ゆり

保育園から確認の連絡がなかったんですね😳

昨日は1日希望保育と勘違いし、連絡なしで休んでしまいました。
私ならそれだけ言っておきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の書き方が悪かったです、、
    朝電話が来ました!それで午前中までやってる事は知って
    謝ったのですが
    明日保育園お休みするのでそこにも一言入れようと思いました

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    そうでしたか!
    私も理解力がなくてすみません😭

    電話がきたなら、今日のことは何も触れないで明日はお休みの連絡だけでもいいと個人的には思います🤔

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    上の子の担任の先生とだけ電話で話したのですが大丈夫ですかね
    明日家庭訪問なのでその時に言うのでも良かったでしょうか

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    明日の家庭訪問で
    連絡漏れてすみませんでした と改めて言うだけで大丈夫じゃないでしょうか?

    私の性格もあるかもしれませんが、1度電話で直接伝えたなら、それほど気にしなくても大丈夫な気がします😌

    • 4月12日