※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

つわりでの遅刻や早退、休職が育休手当に影響する可能性があります。復帰後もつわりが続き、疲れや気持ち悪さで早退や休みが続く予定です。

つわりで遅刻、早退、休みなど繰り返すと育休手当に影響しますよね??😵💦
まだまだつわりが終わらなそうなんですが、、休職してもうすぐ3ヶ月になります😵💦今月下旬から復帰したいなと思ってますが、、異様に疲れやすいし、気持ち悪くなるので結局早退、休みなど繰り返しそうです😢😢💧

コメント

はじめてのママリ🔰

遅刻早退だと減りますね🥲

欠勤して完全月満たさなければカウントしないで遡ります💦

• こてつ

こてつ

そうですよね😭😭💧
    あと3ヶ月で産休ですが、、育休手当のだいたいの計算してたら悲しくなってきました🤣💦💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    中途半端に出勤しちゃうとカウントされちゃって余計減るんですよね😧
    でも出勤しなければ給料は無いし🥲

• 4月12日
  • こてつ

こてつ

上2人の時はまだ割と働いてたのであんまり考えてなかったですが、時短勤務でお給料元々少ないし、子供の体調不良やらコロナやらでちょこちょこ休んでたのもあり😭余計に🤣💦💦

• 4月12日