※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

23wで性別判定動画をR先生にしてもらい、女児確定で嬉しい。周りから性別を聞かれるけどわからない。2ちゃんねるのスレッド立てたい。立て方わからない…相談したいです。

23wの時に2ちゃんねるのネットで有名なR先生に性別判定を動画でしていただき、なんと女児確定をいただきました😍👏✨
産婦人科では8ヶ月まで教えてくれないので嬉しい限りです😮☝️💭
女児確定なら女児と思ってて良いですよね?💖みなさんはどーでしたか?👋
R先生に見ていただいた方いますか?👈
性別に関して周りからは『どっち?』と聞かれるけどわからないと言ってます😱💦

2ちゃんねるのスレッドを新しく立てたいけど立て方がわからないー😭😭😭携帯音痴で…
どなたか立て方わかりませんかー?😱もしくはどなたかわかる方スレッド立てていただけませんかー?💦💦

コメント

たつきあき

私は、前回前々回と男の子寄り、濃厚と言われていましたが

24週の時のエコーでは
女の子寄りって言われました(´・_・`)
モヤモヤです笑

ゆんゆん

動画でですかー?😁☝️✨

それはなかなかモヤモヤしますよね!😮👋笑
病院ではどちらと言われてますかー?🙆

たつきあき

動画は貰えないので
静止画で送らさせてもらいました!
病院では男の子かなって言われていますが
24週のエコーを見る限り女の子っぽいんですよね…(>人<;)

ゆんゆん

静止画なんですねー😁動画貰えないんですね😩💦💦
静止画はR先生も迷うし、動画の方が正確性があるって言ってましたもんねー🙆🙆
次の検診でまた写真貰えるといいですね😁💓性別早く知りたくなっちゃいますよね💖💖

たつきあき

来週の土曜日に病院行くので
その時に性別わかればいいんですけど、、、

R先生を信じたいです笑

みぎみぎ

こんにちは!
新しいスレッドってことですよね?もう立ってますよ(^^)

新しく立ててくださった方が間違っちゃったみたいで、前回も16枚目だったのに、今回も16枚目にしちゃった様です(>_<)笑

なので、16枚目で検索かけてみると、新しいのと古いのありまーす!

ゆんゆん

わっ!😍✨楽しみですね♩
女の子希望ですか?💖
次にわかればよいですね(^^)👏

ゆんゆん

教えていただきありがとうございます😁✨早速見てみました!全然気が付きませんでしたので助かりました😭💕💕

たつきあき

1人目が男の子なので
無い物ねだりで💦
夢で女の子だったのと、子供が
女の子だと言い張るのもあるかも知れないですけどね。(;´Д`