※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
住まい

引っ越し屋に配置してもらった食器棚の位置がコンセントの位置に近くて…

引っ越し屋に配置してもらった食器棚の位置がコンセントの位置に近くて、コンセントが入らないし、後ろに線を通すタイプなんですが、後ろも壁が近くて通らないんですが。

一度電話で伝えたときは、まだコンセントが入らないことはわかってなくて、上手く伝わらなかったの、違うサービスになってしまうとか、床が傷ついてしまう可能性があるよで、お客様ご自身でやってくださいって言われてしまったのですが😢

え、そんなことあります?

先に廃材回収の予定が明日入っていて、そのあとコンセントが通らないことが判明して同じ日にできるか聞いたり、違う日でもって話したんですが、なんか、お客様でって言われたんですが😭

納得できない。

コメント

はじめてのママリ

配置して終了した時点で引越し屋の仕事は終わりかなと思います😭
コンセントまで確認するのは依頼側かなと思います😅

てんまま

うーーーん
せめていうなら現場でではないでしょうか?
家具移動は、その業者さんが仰るとおり、別のサービスになると思います。