※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新一年生と年少さんの送迎で忙しく、3学年差は大変。一息つけたものの、入学式以降の生活はハード。

はぁ〜疲れた😩
新一年生と入園したての年少さんの送迎で登校・登園時間も下校・降園時間も全然違うので、1時間おきに出たり入ったり…
帰宅して息つく暇もなくお昼ごはんを作って片付けて、友だちと遊びに連れて行き、帰宅したらまた夕食作ってお風呂に入れて、夕食を食べさせて…
ようやく一息つけました😂
入学式以降ずっとこんな感じです😭3学年差は予想以上にハード💦
今日は早く寝てくれー!!!

コメント

まあーた

わかりますー!!
うちもそれです!
行ったと思ったら一瞬で帰ってくるし。
今もダラダラしててご飯も嫌風呂も嫌と言ってます😭
たぶん疲れてるんでしょうねーずっとテレビ見てます😂

• ママ

ママ

今日12,000歩も歩いてました😂
    うちも夕方グズグズしてたのでサッサと風呂に入りなさーい⚡️でお風呂上がったらご機嫌になりました😅
    お子さん3人いたら、さらに大変ですよね😭お疲れさまです!

• 4月12日

お疲れ様です🙆
うちも上が小1です😃
2学年差で下は年中児なんですが園まで送迎してて
上は今週まで下校の付き添いしなきゃいけないし今週は二人とも半日で終わる時間が微妙なので送迎からの家事や相手するのにバタバタです😂昨日まだ火曜日なのに木曜日くらいの気分でした🤣
ほんと早く寝てほしいですよね〜😇

• ママ

ママ

一息ついたと思ったら喧嘩が勃発して、もーうんざりです😂
    明日から上の子がようやく給食が始まるので、少し楽になるといいですが…!
    新一年生に気を遣い過ぎて、下の子の初登園は忘れ物だらけで申し訳なかったです😭

• 4月12日
🍒

年中、小1ですが
半日とか給食ない日が長くて
同じくバタバタ過ごしてます😂
そこに習い事も加わりもう疲労困憊です笑

• ママ

ママ

早くお給食始まって欲しいですよね!
    うちはようやく明日からです😂
    私がもう瀕死の状態なので、8時には一緒に布団に入って寝ようと思います笑

• 4月12日
ママ

すみません、皆さまにお礼を忘れていました💦
同じく新一年生のママさんが頑張っていると思うと力になります😊
明日も頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑
コメントありがとうございます✨