※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理が予定より1日遅れで500円玉位の茶色い出血があり、出血量が少なくて痛みはあるが不安。基礎体温未測定、最終月経は3/4~3/8日。生理不順だが最近は順調。生理か迷っています。

悩みです…😭

9日 生理予定日でした!
8日に ほんのすこーし ピンクの織物でてビョーンとしたやつ。
生理くるなって思って 待ち構えてて
1日遅く来るだろうと思ってましたが
ちゃんと出血しておらず
10日に よく言う500円玉位の茶色っぽい出血でした。
徐々に出てくるパターンかって思ってたけど
止まりかけてます🤷🏼
ティッシュで拭くとつかなくて ナプキンにはついてる感じなんですが
生理とカウントするべきか迷ってます。
付け根がギューってした感じの痛みはあるのに
出血量が全然なくて?状態です😂


⚠️基礎体温測ってません。
⚠️最終月経は3/4~3/8日です。
生理不順だけどここ数ヶ月順調でした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少ししてから検査薬してみたら良いかもしれませんね☺️

  • mamari

    mamari

    ですね!☺️このまま生理来なかったらしてみます!
    着床出血の可能性なら何日くらい続くんですかね…🤔💭

    仲良しもそんなにしてないので😭😭

    • 4月12日