※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん👧でって子いますか?現在妊娠中ですが、妊娠前はメルち…

2歳前後のお子さん👧で
ぬいぐるみは大好きだけどメルちゃんなどのお世話人形は嫌い!って子いますか?

現在妊娠中ですが、妊娠前はメルちゃんに優しくしてたのに
妊娠してからメルちゃんを嫌がるようになりました💦

その変わり、お気に入りの熊のぬいぐるみなどは
毎日ぎゅーっと1日中抱きしめて優しくトントンしています。

赤ちゃん返りというか
メルちゃんに嫉妬しているのでしょうか?

コメント

ぷりん🍮

赤ちゃん返りし始めてるのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり赤ちゃん返りですよね💦
    コメントありがとうございました✨

    • 4月13日