※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が昼間ずっと泣いて起きていて、抱っこしないと寝ない状況。夜は3時間おきに授乳して寝てくれるが、日中の対処法について相談しています。

生後1ヶ月になる娘です。昼間全然寝てくれません。抱っこすると寝てくれたりもするけどベッドに降ろすとすぐ泣いてしまいます。基本起きてるときは泣いちゃうので日中はずっと抱っこでえらいです。夜は割と3時間おきに授乳すれば寝てくれるから贅沢はいえないですが‥
みなさんどうですか?

コメント

えるさちゃん🍊

次女が寝ない子でした🤣
抱っこすれば寝るけど下ろすと10分しないうちに起きてました。
泣かせっぱなしのときもありましたし、出来る時は抱っこしてました😅
3ヶ月くらいでやっと一人で寝れるようになりましたよ🥲

• まつ

まつ

一緒ですね💦
    3ヶ月くらいから寝てくれるようになったんですね。今は抱っこ頑張ります!

• 4月12日
あお

我が子も半年まで1人で全く寝れませんでした!夜も昼も抱っこ寝です!だんだん体重も増えて、しんどくなりますよね😖
最近になってやっと寝られるようになって来ましたが、夜は変わらず2.3時間で起きます😔

• まつ

まつ

寝ない子は寝ないんですね💦
    夜は寝てくれるだけありがたいと思って頑張ります!

• 4月12日