※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

慣らし保育後の過ごし方について教えてください。昼寝せずに退屈している状況です。

お子さんが慣らし保育中の方、または慣らし保育を経験済みな方、お迎え行ってからの昼過ぎ以降または夕方からの過ごし方を教えてください!

我が家は体力が有り余っていたようで、昼寝せずで退屈してます、、(笑)

コメント

®️

うちも体力有り余っていました…図書館や公園、児童館に通っていました😂

• ゆき

ゆき

やはりお外で過ごしますよね😆昨日は我が家も児童館に行きました🤣私が代わりに寝たいくらいです、、(笑)

• 4月12日
  • ®️

®️

家だと結局すぐ飽きちゃって、保育園お迎え→どこか寄る→家で遊ぶって感じじゃないと時間が余って無理でした😂

わかります、親の方がよっぽど眠いですよね…💤笑

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

凄く分かります!!(笑)
    毎日どこで遊ばせて帰るかとか、どこで時間を潰そうかって感じです🤣明日から昼寝までに伸びるので少しはマシそうです💡(笑)

• 4月12日
ゆゆゆゆ

我が家は帰ってきてご飯食べて
お昼寝して次男のお迎えって感じです😂
私が寝ちゃう、、(笑)

• ゆき

ゆき

ほんと母が代わりに寝たいくらいです(笑)兄妹がいるとバタバタと時間が過ぎそうですね!ご兄弟がたくさんいらっしゃるなんて、尊敬します🥹✨

• 4月12日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

毎日バタバタです🤣
    明日からはお昼ご飯食べて帰ってくるので
    少し楽になりそうです✊🏻

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

毎日お疲れ様です!😊
    我が家も明日からはお昼寝までに伸びるので、また楽になりそうです♪
    お互い頑張りましょー✊

• 4月12日

お昼までの時は、家でお昼寝でした💤

今日から午後までになりましたが、兄の帰りを待たないといけないのでいないいないばあを見ながら踊りまくってました笑

• ゆき

ゆき

我が家もスムーズにお昼寝してくれたら良いのですが、、(笑)
    わたしには一緒に踊る体力がないです🤣見習わなきゃ!(笑)

• 4月12日