※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
子育て・グッズ

横浜市や鎌倉でおすすめの七五三撮影スタジオを教えてください。利用された方の体験や対応、プランについて知りたいです。プレシュスタジオ鶴岡八幡宮、スタジオアーク、ライフスタジオ、らかんなどの情報をお願いします。

七五三の撮影スタジオについて
横浜市、鎌倉方面でおすすめのスタジオがあれば教えていただきたいです。

また
・プレシュスタジオ鶴岡八幡宮
・スタジオアーク
・ライフスタジオ
・らかん
など利用されたことのある方、対応やプランなどいかがだったか、差し支えなければ教えてください。

コメント

私は最強😎

らかんスタジオおすすめです!高いですが、仕上がりとても良いです!3歳の時みなとみらい店でデータプランでした!写真はとても満足ですが、受付の人の態度あんまり良くなかったです!先月娘の卒業写真は藤沢店利用したんですが、トータル大満足です!9月の七五三も撮影予定です!

• June🌷

June🌷

らかんオススメありがとうございます!知り合いからも勧められたのでこちらもメインの候補で考えたいと思います☺️
    コメントありがとうございました!!

• 4月13日
5年目のママリ🌿

候補店にないのですがスタジオコフレ良かったです😊
今時(!?)な落ち着いたトーンの写真を撮ってもらえます♡
キラキラふわふわドレスが希望だと物足りないかもしれませんが…。
良かったら見てみて下さい🤗

• June🌷

June🌷

お返事遅くなりすみません!
    スタジオコフレ!検索してみます☺️✨
    情報ありがとうございますー!!

• 4月18日