※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

膝丈スカートで自転車移動は危険ですか?1キロの移動で子供は乗せず、巻き込みの心配がありますか?

膝丈くらいのスカートで自転車乗っても大丈夫だと思いますか?

子供は乗せず、私だけで1キロくらいの距離を移動する予定です。
巻き込まれたりして危ないですか?

コメント

ママリ

膝丈くらいだと風吹いたらパンツが見えちゃいそうだなって思いました😭
巻き込まれたりはよっぽど大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私は乗ってますよ〜!
でも素材や広がり方によっては巻き込むことは全然よくあります!
それで破れたり、巻き込まれてタイヤが固定されてコケちゃった知り合いとかもいます🙄

はるのゆり

膝丈なら普通に乗ってました!中学生の時も高校生の時も制服は膝丈だったので、なんの迷いもなく膝丈なら乗ります!

ただかなりボリュームあるようなフレアスカートだと気にしないと駄目ですが、座るときに気をつけてスカートの裾が寄らないようにすることと、片手で足の間にスカートのひだが寄るように抑えておけばだいたい大丈夫です!

友達はマキシ丈で巻き込んでました😅