※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、ミルクも飲まず、抱っこしても暴れる悩みがあります。友達の子と比べてしまい、辛いと感じています。

同じに日に生まれた友達に会いにきました
発達に個人差があるのはわかっていたので
目が合いにくい、寝返りするしない、大きさが違うなどそのへんは気にしてないのですが
落ち着きというかとにかくうちの子は泣きます
そして抱っこしても大泣きです
ミルクも全く飲みません
友達の子は泣いたら少し抱っこしたら寝ますし
母乳もよく飲むみたいです

比べるのはよくないことはわかってるんですが
友達が帰った後に4時間あいてたのでミルクあげたけど
一口も飲まず眠そうなのにずっと怒り泣きして寝ず…

友達の子はママが抱っこするとすぐ寝るそうです
羨ましいと思ってしまいました
この子は誰が抱っこしても泣き止まないしミルクも飲みません。抱っこしても何しても泣き止まないならもういい!!!と、大きな声を出して大泣きで放置なんてことはここ最近毎日です。とても辛いです…たくさん抱っこしてあげたいのに抱っこしても暴れられると辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです☺
抱っこ紐で抱っこはどうですか?
うち一時期抱っこ拒否みたいな感じでジタバタするときがあったんですが抱っこ紐はぴったり密着できて安心するのか?おりこうに乗ってました😁
そしてそのまま寝ちゃうことがほとんどでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐してみたら
    一回ギャン泣きして寝ました!
    ありがとうございます🥲

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ🎵
    お役に立ててよかったです☺️

    • 4月12日