※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
お金・保険

生命保険安くておすすめありますか?

生命保険安くておすすめありますか?

コメント

🌸

安いのだとそれなりの保証です😣
今は長生き時代なので生きてる時の保証を手厚くする方がいいです😊

• 深呼吸

深呼吸

そうですね😊ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ネオファーストが4月から改訂したのか、安くて保険内容もそれなりにしっかりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、はなさく生命も安かったです!
    年齢、加入時の健康診断の提出の有無、内容をどれだけ手厚くするかなどによっても、だいぶ保険料変わるので、FPさんに相談して自分にあった保険を選択するのが一番いいですよ🌸

• 4月12日
  • 深呼吸

深呼吸

保険の見直し みたいなとこに行けばおすすめとか教えて下さるんですかね?✨️

なるほどですね!
    ネオファーストとはなはく生命自分でも調べてみます🥰🥰

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の見直しみたいなところでもいいと思います😃✨
    我が家も初めはそこに相談に行き、保険入ったんですが、戸建てを買った時の家の保険の説明でFPさんが来てくださって、そこのFPさんに家のみでなく生命保険でも色々お得な保険教えてもらいました😊
    定期的に見直すと、数年前より年齢は上がってても保険料安くなってる、それなのに内容充実とかもあるので、保険の見直しみたいなところで、色々保険内容の比較とかもして見るといいかもです😀

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

生命保険の最安はチューリッヒでした。ただしこちらは健康優良体の場合です。

次点でSBIですね。