※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

胎嚢未確認、検査薬薄い線、出血あり。生理未来への不安。化学流産の経験者、生理来るタイミング共有お願いします。

化学流産したことある方、どのくらいで化学流産と思われる生理がきましたか??

私は明日で5週4日になるのですが、胎嚢も確認できず、妊娠検査薬の判定線も薄いままなので化学流産なのではないかなと思っています。
先生にもその確率が高いと言われました。

生理予定日くらいから今まで、少量の茶色や赤い出血があるものの、生理と呼べる出血はまだないのですが、子宮内膜も厚くなってるから、着床はしたんだと思うと言われました。

前回化学流産になったときは生理予定日に陽性を確認できたものの、1週間後には生理がきてしまいました。

今回は生理予定日から10日ほど経った5週4日でもまだ生理がきません。

化学流産の経験のある方、どのくらいで生理がきたか教えてください🙇🏻‍♀️
宜しくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日10日後に検査薬陽性、
その2日後からすこし出血が始まって3.4日後にはガッツリ生理並みの出血になり化学流産になったことがあります。
初診に行く前でした💦