※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
妊活

妊活中で生理予定日。生理痛のような症状あり。気分悪くなる夕方も。妊娠検査はまだ。同じ症状の方いますか?

現在2人目妊活中です!
といっても、特になにか特別なことをしているわけでもなく、自然と出来たら良いな〜という感じです。

排卵予定日当日に仲良ししまして、今日が生理予定日です。
生理予定日1週間前から生理痛のようなお腹の痛みがあり、腰も重だるい感じです。また、基礎体温はつけていませんが、36.8〜37.0度どあります。(普段は36.5度以下です)

3〜4日前から、気分が悪くなりムカムカする時があるのですが、決まって夕方です!
夕ご飯を食べればそのムカムカも無くなります。

昨日からは生理痛のようなお腹の痛みも消え、特に胸が張ったり痛むということもありません。

同じような症状の方、いらっしゃいますか?
まだ妊娠検査薬をするのには早いのでもう少し様子見です(><)

コメント

Disney♡

全く同じです!明日生理予定日です!
3日前くらいから生理痛のような痛み、胸の張り、痛み。食べたあと胃もたれ!
今妊娠検査薬買ってきました(笑)
ルナルナだと明日なんですが先月26日に生理がきてだいたい29日か30日周期なんでまだ生理はこないと思うんですが!
1人目のときもだいぶ前から生理痛みたいな下腹部痛があったので少し期待です!!!
生理前の症状と似てるのでなんとも言えないですよね😭

• she727

she727

同じ状況なんですね〜>_<
    妊娠検査薬もう今日しちゃいますか??

私も1人目の時、同じような感じだったので、もしかして?!と期待する気持ちと、どうせ生理来ちゃうんでしょ〜。っていう気持ちとで早く調べたいです!笑

私31周前後の周期で、今日もし生理になれば32周でなることになるので...これ以上生理がずれ込むのも考えづらくて、、

お互いに2人目授かれてると良いですね(^^)

• 1月22日
  • Disney♡

Disney♡

するつもりで買いましたがたぶんしないです(笑)
    まだ期待を持ちたくて😂生理がきそうな感じなんですけどね(;_;)
    お互い授かれるといいですね~♡

• 1月22日
  • she727

she727

おはようございます♩
    期待持ちたい気持ち、すっごく分かります😂!
    朝起きてまだ生理来てないので今日も様子見です、、
    今日も1日頑張りましょうね☺︎

• 1月23日
  • Disney♡

Disney♡

生理きちゃいました~😭

• 1月23日
  • she727

she727

生理きてしまったんですね( ; ; )
    でもまだまだチャンスありますし、次に期待ですね!♡
    私はまだ生理来てないんですが、どうなんだろう。。って感じです!
    息子にママのお腹に赤ちゃん居てるかな?って聞いたら、居ない!って言われてるので、、笑

• 1月23日
M&R

今日、生理予定日で同じだったので思わずコメントしちゃいました。
私も基礎体温はつけていないです。
ココ最近お腹の痛みがあるのと腰痛があるのと便秘なのに快便だったりと…。
妊娠検査薬は来週します!
それまで買わないつもりです。
一度繋留流産をしており、フライングして化学流産になるのが怖いのもあるし、手元にあるとソワソワしちゃいますからね(笑)

• she727

she727

おはようございます♩
    生理来ましたか?私はまだ来ていないので様子見です(><)
    私も妊娠検査薬は、1週間経って生理が来なかったらしてみようと思います♡
    M&Rさんと同じく2度流産経験があり、、本当に妊娠するの?してもまた流れない?💦なんて不安に思う気持ちがあります😢
    ちょうど排卵日にタイミングも取れたので、無事に2人目出来てたら嬉しいのですが、、どうなんでしょう😓

• 1月23日
  • M&R

M&R

こんばんは!
    返事が遅くなって、ゴメンナサイ<(_ _٥)>
    まだ生理きてません!!!
    私も、様子見です!!
    二度もおつらい経験をされたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    排卵日にタイミングがとれたとゆうことなんですが、排卵検査薬とかされてるですか?

• 1月23日
  • she727

she727

お返事ありがとうございます♩
    私も遅くなってしまいましたT_Tすいません💦

私もまだ生理来てません!!!
    下腹部の痛みはあんまりないんですけど、朝から晩まで常にムカムカしてます(´・ω・`)💭
    後は腰がとにかく重たくだるいです。
    何か今日は症状ありますかー??

排卵日の件ですが、排卵検査薬などはしてません💦
    紛らわしい書き方ですいませんT_T
    アプリでずっと前から生理日の記録をつけてまして、1年前に流産してから周期が31周の時が多くて、、それで今回も31周で計算した日にちとたまたまタイミングが一緒でして...なので入らんが1日2日前後しててもちょうどタイミング的には良かったのかな?と思いますが、実際はどうなんでしょうか😂

• 1月23日
  • M&R

M&R

今日はムカムカしてますか?
    大丈夫ですか?
    私は、何の変化もありません。
    おりものが水ッポイのが気になってます。
    おりものが出るのが分かるとドキっとしちゃいます(艸д゚*)
    排卵日は、そーゆうことなんですね。
    ちなみにアプリは何を使ってますか?

何か、生理予定日から毎日お互いの状況交換してますね(笑)
    何か嬉しいです♡
    私は仕事してますが、まだ検査薬やってないので妊娠したとも言えないし、妊娠してるかもとも言えず、モヤモヤしてたけど、こうして話せる相手がいて気持ちが楽になってます♡
    ありがとうございます♡
    勝手にゴメンナサイ( >ㅿ人)

• 1月24日
  • she727

she727

返信遅くなり、すいません(><)
    昨日今日とムカムカはあります!
    しんどいな〜と思いながらも子供のお世話してたら治ってた!って感じで気が紛れるので助かってます。笑
    あれからどうですか??
    私もおりものが出るたびドキドキしてトイレで確認しちゃってます!笑

アプリはMoonというヒヨコ🐤が書いてあるものです!
    このアプリの計算であれば、今日で35周になるので...ここまでズレることはないかな〜と。
    普段は29周〜31周で生理が来ているので☝🏻
    今どれぐらい周期遅れてますか??

私も情報交換できて嬉しいです♡
    お仕事されてると、職場に言うにしてもハッキリしてからでないとダメですし、かと言って体調悪くなっても困りますし(><)
    はやくハッキリと分かれば良いんですけどね、、

検査薬もうしようかな〜と思いつつも、旦那にまだ早いでしょ!って言われてしてません😂笑

• 1月25日
M&R

こんにちは!
きのうは朝からものすごく眠くて眠くて(。ρω-。)
吐き気もありました。
帰って、夕飯は手抜きして早く寝たら、今日はわりとラクですが、やっぱ夕方になると疲れが出てきてしんどいです。
繋留流産した時、なかなか職場に報告が出来なくて、無理して働いた結果だと後悔してるので、もう検査してハッキリ報告したーい!!!
でも、検査して陽性じゃなかったら…と不安もあるけど💦
旦那には今の体調を話すと休みもらったら、、、と言われてますが。
生理周期はだいたい33日です
。でも、もう4日きてないです。
妊娠してたら陽性出ますかねー
排卵がズレてたらどうなのかなぁーとも思うし…。
いろいろ考えてしまいます💦
検査はあと2日、3日、待ちますか?

• M&R

M&R

おはようございます。
    体調はいかがですか?
    私は、、、
    生理予定日6日超えで今朝生理が始まりました(。́・︿・̀。)
    これだけ生理が遅れると排卵が予想しにくいですよね。
    でも、気持ちを入れ替えてチャレンジしていきます!!!
    ありがとうございました(*_ _)

• 1月28日
  • she727

she727

返信遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)
    家族で風邪をひいてしまって寝込んでいました💦
    私も26日に生理が来てしまいました😢
    遅れたのと風邪とが重なって辛かったです。
    これだけ遅れると本当に排卵日の予測が難しいですよね!
    アプリなどで予測される日よりも2〜3日後に排卵があると予測してタイミング取るしかないですね😓
    私もまたチャレンジしていきます!
    お互いに赤ちゃん授かれますように...♡

• 2月1日
  • M&R

M&R

体調はいかがですか?
    生理がきたことと風邪てダブルパンチをくらいましたね(╥﹏╥)
    まだまだ寒い日が続きますが体調を万全にしてチャレンジしていきましょうね♪
    お互い赤ちゃん授かれますように♡

• 2月3日