コメント
そらまめよ
排卵がズレてる場合もあるので、まだわかりませんよ(^^)
排卵検査薬とか使われてますか☆??
そらまめよ
排卵がズレてる場合もあるので、まだわかりませんよ(^^)
排卵検査薬とか使われてますか☆??
「陰性」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
はやく生理くるならきて欲しい… 無駄なソワソワ嫌だ!!!! 高温期10日目真っ白陰性で今13日目! 明日には下がるのか? はやくしてくれぇーーー笑
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
妊活人気の質問ランキング
ろびん
今回初めて排卵検査薬使って10日が排卵日でした‼︎
今までは使ってなくて生理もアプリ通りきてたのですが…
今回はまだきてなくて排卵日がズレたから生理も遅れてるんかなぁー💦と💦
そらまめよ
10日だったら、生理予定24とか位なのでまだこれから反応出るかもですね(^^)
ろびん
タイミングばっちりだっただけに今回は赤ちゃんきてくれると嬉しいのですが(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
先程から胸が張り出しました💦
明日の基礎体温も気になるとこです⤵︎
上がる事を祈ります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そらまめよ
楽しみにあと数日待ちましょ(^^♪
ろびん
はいっ‼︎
悩むと体にも良くないので気楽に考えて待ってみます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。