※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa☺︎
妊娠・出産

初診のタイミングについて、最終生理日から計算することをお勧めします。今日受診しても早くありません。

質問です🙇🏼‍♀️
最終月経が2月21日からで、排卵日が恐らく3月16日あたりでした!
初診のタイミングなのですが、本日受診しようかなと考えておりますが早過ぎますか?
妊娠週数は排卵日からではなく、最終生理日からの計算でいいと以前の質問でお伺いしましたので教えて頂けると嬉しいです🥹

コメント

ぴ

最終月経が2月24日~で、今6w5dです🫡
4月3日茶色の極小量の出血があったため受診したところ、5w3dだねーと言われ、その時胎嚢と卵黄囊を確認し、来週心拍確認しよう言われて、明日受診する予定です!
なのでもしかしたらaaaさんももう心拍確認出来そうかなと思いました🤔

• aaa☺︎

aaa☺︎

胎嚢と卵黄嚢確認出来たのですね🥹おめでとうございます🫶🏼
    ぴさんは排卵日いつ頃だったのか覚えられてますか?🥚

• 4月12日
  • ぴ

返事遅れました💦
    ありがとうございます✨

アプリでの排卵日は14日から16日だったのですが、その付近に行為をしてなくて、だからもう少し前だったんぢぁないかなと思っています!
    行為したのが、5.11.21だったのでアプリの排卵日はあってるのかわからなくて😵
    質問に答えられずすみません🙇‍♀️

• 4月13日