※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

去年までは保育園の時にユニクロのレギンスを履かせていましたが、サイズアウトして困っています。4歳以上のお子さんはどこのズボンを履かせていますか?

去年までは保育園の時に春夏はズボンはユニクロのレギンスを履かせていましたか、サイズアウトして今年は何を履かせるべきか悩んでいます。4歳以上のお子さんをお持ちの方はズボンはどこのを履かせていますか?教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロは120までしかないですよね😂我が家は120まではユニクロのレギンス、それ以降はブリーズのダイスキパンツやデビロックやベルメゾンの物を履かせています。

• りー

りー

ユニクロ120までしかないですよね🥲近くに店舗がなく、ネットで購入しようとしたら120は在庫がなくて😭デビロックも冬の間、お世話になりました😊✨デビロック、薄手のものもあるのでしょうか?探してみようと思います!ブリーズのダイスキパンツ、ベルメゾンも参考にさせていただきます!ありがとうございます😌🙏

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギンスの七分丈の120ならネットでも今も在庫はありましたよ🤔元々店舗では120の販売はないですが💦
    デビロックは薄手ではなかったかもしれません🙇‍♀️

• 4月12日
  • りー

りー

お返事が遅くなり申し訳ございません。店舗は元々120はないのですね!ユニクロは穴も開きやすいので、他ので検討してみます☺️ありがとうございました!

• 4月19日
らら

無印が好きでよくはかせてます!丈夫だし本人も着やすいみたいです😄

• りー

りー

無印、良さそうですね!早速見に行ってみます♪ありがとうございます😊✨

• 4月12日