※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に痔が悪化し、出血再発。塗り薬で処置中。健診前に相談したい。

妊娠前から痔持ちで出血もありましたが、暫く落ち着いていたのが妊娠後に悪化傾向ではあったことを自覚はしていたものの昨日から再度出血し始めました。妊婦でも使える塗り薬をまた出血したら使ってねと多く処方してもらってたので使っていますが、もはや処置しておいた方が楽なのか、、、🫠今週末健診だから相談してもいいかもだけど産科で痔の相談、、、?ご経験のある方いらっしゃったらぜひ、、、🙇‍♀️

コメント

ami

痔主です🙋‍♀️
病院で痔と言われた訳ではないですが、出血もするし何かがこんにちはしているので痔は間違いないと思っています😇

私は妊婦健診の時に相談しました!
特に見ることもなく、痔の塗り薬を処方されただけでした。笑

出産で痔がどのようになるのか恐怖すぎますが、出産終わって落ち着いたら専門の病院に行こうと思っています🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前出血が止まらず専門病院受診して、気になるようなら処置かなーと言われています😇
    4月入って引越ししてしまったためその病院にはもう行けず、、、

痔の塗り薬だけの処方となるとやはりもう持っているので今は塗り薬で様子見ですかね……😂

• 4月12日
  • ami

ami

そうなんですね😭
    妊婦健診の時に1回そうだんして見てもらってもいいと思いますが、きっと塗り薬の話しかされないですよね🥺
    本当に痔嫌ですね…😇🌪

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭なんとかなってほしいですほんと😭

• 4月12日