※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

職場の先輩がもうすぐ1人目を出産するので お祝いを渡したいのですが何…

職場の先輩がもうすぐ1人目を
出産するので お祝いを渡したいのですが
何かオススメのものありますか?- ̗̀🎁 ̖́-
皆さんが貰って嬉しいものも教えてください♡

年齢は30歳、可愛らしい物が好きです。
金額は 1万以内のものがいいです!

コメント

やゆよ

お洋服などは好みがあるからパスしてベビーカーをお持ちの方ならベビーカーに取り付けるおもちゃなどはどうでしょうか☺️
でもまずは何を持っていて何を持っていないのかをリサーチするのもアリですね😊

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます🤍ベビーカーに付けるおもちゃいいですね😳!車にも付けられるし!

まだ 大物しか揃えられてないみたいです!☺️

• 4月12日
TNK

服は好みもあるので
最近はトイザらスのギフトカードと
おもちゃとか付けれる
マルチクリップみたいなやつプレゼントしてます😌

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😊ギフトカードいいですね(*^^*)🤍
    小物系は揃えられてないみたいなので マルチクリップ参考にさせていただきます!ありがとうございます♥️

• 4月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私もKさんと同じくギフトカード+物のプレゼントとかいいかなぁと思います✨

マグセット+赤ちゃん絵本+ギフトカードはどうでしょうか?✨

マグセットは一人目を産んだ友達にプレゼントしたことがありますが、それ自体知らなかったからすごい助かるって喜んでもらえましたよ💓

絵本の方は最近友達から出産祝いに頂きましたが、上の子が読んでくれて下の子がじーっと見てます😊♥️キラキラしてるのでいいのかな?って思いました🙌✨

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

絵本はこちらです✨

• 4月12日
  • うさみ

うさみ

わーーー!!!写真付きで分かりやすくありがとうございます🥹♥️

ええ!!この絵本初めて見ました!!👀✨めっちゃ気になります…🤤

参考にさせていただきます!ありがとうございます🤍

• 4月12日