※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
お仕事

お子さんとふたり暮らしのシンママさんどんなお仕事をされていますか?(ㅅ´˘`)⋆︎*

お子さんとふたり暮らしのシンママさん
どんなお仕事をされていますか?(ㅅ´˘`)⋆︎*

コメント

♡♡

2人暮らしではないですが、シングルで子供達と暮らしています!
事務の仕事してます😊

はじめてのママリ🔰

飲食の仕事してます〜😊✨

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

社員さんですか?| ᐕ)⁾⁾
    差し支えなければ毎月のお給料どれくらいか教えてください🙇🏻‍♀️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!パートです😂

もう毎月子供熱だしてて私もうつって休みばっかりなので月6〜7万とかです💦💦

• 4月13日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

おはようございます𓍯

やっぱりおやすみ多くなりますよね( i꒳​i )
    いままで工場で働いてたのですが、休みがちでクビになってしまって😢😢

生活厳しくないですか…?うちはかつかつです(ᯅ̈ )՞ ՞

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くてごめんなさい😭

もうしょっちゅう休んでて仕事休む連絡するの億劫です😥💦
    休みが原因でクビなんてことあるんですか??😨
    次のお仕事は見つかってますか??

生活めっちゃ厳しいです…
    値上げもしてるので全然貯金なんてものはできなくて😟
    ママリのシングルの人みんな貯金あったり正社員で働いてて私みたいな人全然いなくて😂(笑)

• 4月13日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

お疲れ様です🧸🌷

やっぱりたくさんお休みしたりしちゃいますよね…!みんな同じなんですね😢🙌🏻💦
    仕事はいま探してるのですが、なかなか見つからなくって(ᯅ̈ )՞ ՞

ご実家暮らしですか?🤔🤔
    生活厳しいけど食べないわけにも、買わないわけにもいかないですもんね( ´•̥_•̥` )

わかります〜!!みなさん正社員でボーナスあり!貯金あり!だったりで少し落ち込んでます🥹🥹

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みます〜💦
    去年から年少で入園したんですけどずーっと風邪もらったりして仕事休みまくって上司からもチクチク言われて私も今転職先探してます😥💦
    休みに対応してくれる職場がいいですよね😭

うちは娘と2人暮らしです!
    pyonさんは実家ですか??

落ち込むのわかります…😭
    あまり検索しないようにしてます😂(笑)うちなんか生活するのがやっとなのにーって感じで(笑)

• 4月13日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

やっぱりですね〜!💦
    私は直々の上司とパートさんは心配してくれていい人たちなのですが
    事務からの嫌味に抑え付け(?)がもうとんでもないです🥹💭
    忙しいしイライラするのはわかるけどズル休みじゃないのに…って落ち込んでしまってます(ᯅ̈ )՞ ՞
    少子化だなんていってるくせに子育て世代に優しくないですよね😢

私も息子とふたり暮らしです!
    園がお休みだから見ててーもできないので悩んでます( •́⍛︎•̀ )

うぅ…っ…嬉しくない共通点ですね😭🙌🏻
    こども優先にしたいのに、職場に連絡するときに はぁ〜ってなります😭😭
    意気地なしな自分にため息が出ます…!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良で仕事休むことをいい顔しないのってどこの職場でもあるあるなんですかね?😥💦
    わかります…ズル休みでもリフレッシュ休暇でもないのにそういう態度されちゃうとどうしようもないですよね😣💦たくさん休むと「誰か預けられる人いないのー?」って言われるのすっごいストレスです😮‍💨

今お子さんお休みなんですか?

• 4月13日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

あるあるかもしれませんね( i꒳​i )
    自分たちだって、そうやって子育てしてきたんだろうにって思っちゃいます🥹🙌🏻
    預けられたら出勤してます!って言ってやりたい😂😂
    申し訳なさでいっぱいで伝えてるのに、そう言われるとイラってしたりしちゃいます…!

園に通ってますよ♡
    うちの子の園は親が仕事休みでも預かってくれるのでありがたいです🫢💕
    家庭保育だとどうしても我慢させちゃうことが多いので…

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😅
    仕事するのにどうしても小さい子供がいると不利になってしまうのなんとかしてほしいです😣💦
    たしかに仕事休めば周りに迷惑かけちゃうから職場もいい気分にはならないだろうけど体調不良って絶対回避できないですよね💦そこらへんもっとわかってほしいです…。

おお!預かってくれるなら仕事探しもしやすいですね✨

• 4月13日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ですよね( i꒳​i )🙌🏻
    ほんと優しく働きやすい環境 が増えてくれるといいなって思ってます🙇🏻‍♀️
    そうなんです!シフト通りに出勤できれば何も言われないのはわかってるけど…!わかってるけど!そんなうまくはいかないですよね😢💦
    それにこの時期、体調が悪いのに出勤するのも…って気が引けてしまってました(ᯅ̈ )՞ ՞

そうなんです!親が仕事休みのときは休ませてっていう園があるの、ママリで知りました🤔💭
    探しやすいのですが、やっぱり時間帯と土日祝休みってなると面接すらしてくれません…😭😭

• 4月13日