※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
お仕事

慣らし保育でオムツ交換を忘れた場合、先生に伝えるか連絡ノートに書くか悩んでいます。忙しい先生もいるので、迷います。

慣らし保育の方で、連チャンでオムツ交換忘れてた方いますか?
ある方は先生に言いましたか?もしくわ、連絡ノートに書きましたか?

慣らし保育も短時間なんで迷います。
先生も忙しいやろうし。

💩で、忘れられてたら、悩みますが…

コメント

どれくらいの時間変えてもらってないかによりますかね🥲
午前中だけとかくらいだったら言わないです。

くまくま

娘がオムツかぶれしやすい子で、拭き残しが2回続いたのでノートに書かせてもらいました☺️
もちろんトゲの言い方ではなく、オムツかぶれしやすい子なので優しく綺麗に拭き取っていただけると助かります、いつもありがとうございます、って書き方です_φ(・_・

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

もしも許容範囲超えてたら連絡帳にさらっと書きます。

ただ、本当にこの時期はほぼどの先生もてんてこまいなので(まだクラスの子達を把握するだけで手一杯)、
余程ひどくなければ様子見します!

何時から何時の預かりですか?
園的にもみんなで替える時間があって、その時でてなかったらそのまま帰る事もありそうな気がします🤔
ポッタポタだったりしたらそれとなーく書くかもしれないですが、、。

• 🔰のままり

🔰のままり

二時間ほどです!

• 4月12日

退会ユーザー

保育士なのですが、おやつ前、遊ぶ前、給食前に確認してます!
    もしかすると、おやつ前には出てなかったけどということもあるかもしれないですね😶
    時間がもう少し伸びても変えられてなかったら伝えてもいいと思います🙆‍♀️

• 4月12日