※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに義家族と日帰りで出かける予定なのですが、候補にあった、ひたち海…


GWに義家族と日帰りで出かける予定なのですが、
候補にあった、ひたち海浜公園、足利フラワーパークが
開花時期が過ぎてしまうので別案を考えています。

各家庭の希望は、
義家族→屋内でゴチャゴチャしたところは🙅‍♀️
私達 →上が3歳なので少し遊べたり、見るだけでも楽しいもの(水族館や動物園)があるといいな。と言うところです😂

関東県内
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨で子供よりになり過ぎない所がありましたら教えてください😂

コメント

じゃむ

大洗水族館
那須ファミリーパーク
宇都宮動物園

この辺だと子ども寄りすぎですか?

m

ひたち海浜公園や足利フラワーパークを候補に入れてたのでしたら、山梨の富士山の麓にある、芝桜🌸おすすめです!
晴れている日は富士山と、青い空と、濃いピンクの芝桜のコントラストが綺麗ですよ〜❤️

🐬

那須方面の牧場はいかがでしょうか?
屋外ですし動物もいるので楽しいと思いますよ〜🐄