※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理が重くなり、PMSもひどいです。改善策や同じ経験の方のアドバイスを求めています。

産後の生理について

12月に第2子を出産し、完ミなので生理が先月から始まったのですが、かなりの激重でしんどいです...😭😭

元々軽い方ではなかったのですが、出産をする毎に重くなっている気がします。

今回は今までの倍の量だし、生理痛も酷くて痛み止め無しでは寝込むレベル、腰痛頭痛下痢吐き気、オマケにPMSも酷くて生理前は荒れ狂っています😞

周りは産後の生理が軽くなったという人が多くて、逆に重くなったという人が居ません。

産後生理やPMSが酷くなった方居ますか?
また、改善された方もいればアドバイス頂きたいです。

コメント

deleted user

産後PMS、生理痛ひどくなりました!

漢方飲んだり体質改善して治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうだったのですね💦婦人科とか受診されましたか?

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です。
私も12月に第2子出産、ここしばらく感情の起伏が激しく、昨日がピークで訳もなく号泣し、、
今朝生理が来ました( ; ; )
自覚症状あるだけマシだと思っているので、とりあえず漢方飲もうと検討中です。。
お互い頑張りましょう😢✊
(頑張りたくないけど、、😭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭😭
    生理前の感情の浮き沈み、私も本当に酷いです😭😭
    生理が来る直前がピークで、もう訳も分からず怒りまくってました😞
    やっぱり受診するなら婦人科ですかね...
    お互いいい漢方に出会えると良いですね😭😭
    頑張りすぎずに頑張りましょう💪

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。。私も意味なく涙出たりしました。
    感情のカオスですよね。笑
    自分だけじゃないって思うだけで少し気が楽になります。
    お互い乗り切りましょう☺️

    • 4月17日