※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが11時間も授乳感覚が空いてしまい、心配です。脱水や低血糖の可能性も考えられます。予防接種もあるため、状況が普段と異なることで心配が増えました。

生後3ヶ月です。
夜中に授乳しようと思って起きてたら寝不足もあり、ぐっすり寝てしまいました。起きたら、11時間も授乳感覚が空いてしまい😭息子も何故か全く起きず。。。(起こさなかったら8時間とか寝てるタイプです)
11時間も授乳感覚空くのは初めてです。脱水とか低血糖とか色々心配になってしまいました。あと、今日は2回目の予防接種なので、ただでさえ「熱出ないかな?」とか心配授乳感覚空きすぎたことにより、いつもと違うのに打って大丈夫かな?とか心配が増えました😭

コメント

もう 3ヶ月ですし大丈夫です!

ママリ

うちの子も生後3ヶ月の時には、
夜(21:00~7:00)ずっと寝てましたよー!
心配しすぎなくても、大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらい寝てましたよ☺️大丈夫だと思います!

あきちゃ

家のこもそうでしたよ‼️
特に朝機嫌悪くないし、オシッコもうんちも出てたので保育園行かせてからの予防接種しました😅

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います☺️
うちの子も20時から朝の7時くらいまで寝てることよくあります!!

はじめてのママリ🔰

一斉返信ごめんなさい🙏
みなさん、結構多いみたいで安心しました😭
予防接種頑張ってきます!
回答ありがとうございました☺️