※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

下の子が動き回ってきたので、ダイソーでクッションテープ?みたいなコー…

下の子が動き回ってきたので、ダイソーでクッションテープ?みたいなコーナーガードを買ってテレビ台につけました。
色違いで買ってしまってのではがしたら…表面がはがれてしまいました😭
テレビ台は今年買ったばかりだったので旦那は無言で怒ってました💦
今はコーナーガードで隠してますが、ずっとつけているのもどうなのかなと思うし、あーやってしまった…と思いました…
マスキングテープ貼ってからだとはがれないとママリで見てそうすればよかったぁと後悔しました😂

同じような経験ある方いますか?
はがれた家具はなにか修正されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもテレビ台に貼っていて、
剥がしたらやはりはげちゃいましたね〜💦
あとすっごいベタベタしませんか?😂
私もあとになってマステ貼っときゃよかったー!と後悔。
独身の頃から使っていたテレビ台で古かったし、これじゃあセカストとかにも売れないよな〜ってことで引越しと同時に処分しました🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    少しベタベタしたところもありましたけど、全体的にではなかったです💦
    うちは当分変えないと思うのでショックです😭
    ちゃんと調べてからやるべきでした💦
    今は角とかある家具はどうされてますか?

• 4月12日