※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん🐤
その他の疑問

福島県郡山市に住んでいる者ですが、同じ郡山市に住んでいる方で赤ちゃ…

福島県郡山市に住んでいる者ですが、同じ郡山市に住んでいる方で赤ちゃん訪問を行なった人居ますか?
出生後だいたい2ヶ月で赤ちゃん訪問しに自宅に保健師方などが来るようなのですが、私の場合知らない番号は基本的に出ないようにしていたので、赤ちゃん訪問を実施していません🥹
赤ちゃん訪問を行なった人や行なってない人いませんか。
詳しくお話聞きたいです。、

コメント

𝕞𝕚

やりました!簡単な質問に答えて赤ちゃんの顔みせて5分くらいでおわりますよ☺︎

• あーたん🐤

あーたん🐤

そおなんですね!
    意外と簡単で安心です😌

• 4月12日
ぴぴ

今年の1月にやりました☺️

私は体重測定や母乳のことなども相談したかったので、こんにちは赤ちゃん訪問ではなく、助産師訪問の方を申し込んでお願いしました❣️

直母量も測ってもらえたり、ミルクの量の相談もでき、私はお願いして良かったなーと思いました😄

• あーたん🐤

あーたん🐤

なるほど!
    体重測定できるのはいいですね!
    私も連絡して聞いてみます!

• 4月12日
みー

私は里帰り直後で家が散らかっていたので行政センターの方でやってもらいました👶!

上の子のことも含めゆっくり話したかったので保健師さん、助産師さんの時間に余裕があるときにしてもらい、沢山話せました😆💛