※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
子育て・グッズ

5ヶ月くらいから、哺乳瓶拒否で泣く泣く完母になった方、いますか?🥲🥲

5ヶ月くらいから、哺乳瓶拒否で泣く泣く完母になった方、いますか?🥲🥲

コメント

ママリ

4ヶ月から泣く泣く完母です😂💦

• はー♡

はー♡

わー😭それまでミルクはどれくらい足してましたか?

うちも泣く泣く完母になってますが、成長が心配です🥲

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

混合の時は毎回80足してました!

• 4月12日
  • はー♡

はー♡

うちはトータル400くらい足してたので、今めちゃくちゃ頻回授乳してます😭体重増加が心配過ぎて禿げそうです😭

• 4月12日
おブス😁

3ヶ月くらいから泣く泣く完母です😂😂

• はー♡

はー♡

わー🥲ミルクは前はどのくらい足してましたか?私、ミルク結構足してたので、完母と離乳食だけだと心配です💦

• 4月12日
  • おブス😁

おブス😁

うちは、昼間は基本的母乳で、夜間はミルクを100くらい2時間おきであげてました!
    昼間も足りなさそうな時はミルクあげてました!

長男が、哺乳瓶拒否で体重増えなくて、3ヶ月健診で引っかかって、そこから、成長曲線に乗った事なかったから、次男は…と思ったんですが、見事に哺乳瓶拒否になりました😭😭

• 4月12日
  • はー♡

はー♡

そうなんですね🥲ちなみに、長男くんは、その後はすくすく元気に〜って感じですか?🥹私もヒヤヒヤしながら頻回授乳し始めてます🥲

• 4月12日
  • おブス😁

おブス😁

今だに平均からだいぶ体重も少ないですが、元気です!
    煩いですよー😂😂

• 4月12日
  • はー♡

はー♡

そうなんですね✨️私もがんばります😭😭😭教えてくださりありがとうございました🙌

• 4月12日