※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で産後のおっぱいの問題を診てくれる場所やマッサージをしてくれる場所を知りたいです。

産後おっぱい張っていたい時や乳腺炎になった時香川県高松市で診てくれるたり、マッサージしてくれるところってどこがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎で産婦人科の先生に相談したらボッコ助産院を紹介されました!

ママリ

3年以上前ですが、朝起きたらガッチガチになって激痛なことがありました😭乳腺炎になる手前だったみたいで、ぼっこ助産院さんでマッサージしてもらったらすぐ直りました!当日連絡してその時は予約が空いてたのかすぐ行けましたよ✨値段は忘れてしまいましたが、子連れで行けますし駐車場もありましたしおすすめです👏

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に乳腺炎でボッコ助産院に行きました。

Eve

去年できたところですが、きいの助産院さんに通ってました!
古民家をリノベしてあっておばあちゃんの家にきたような感じでリラックスできました😌
おっぱいのケアだけじゃなくて骨盤矯正とかデイケアもありました。

はじめてのママリ🔰

トビウメ小児科さんで産後ケア外来をしていると聞きましたよー!おっぱいマッサージや骨盤ケアなど幅広く対応してもらえて、一律5000円だそうです!
予約は必要みたいですが当日でもみてくれるそうです(^^)