※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

友達の好きな人が私に会いたいと言ってきて、その男性が私にキレられた。友達は男性の態度にムカついているが、私は関係ないと思う。

仲良い友達がいるのですが、その子が好きだった人が私に会いたいと言ってきました。恐らく好意?てきな!

その男はわたし達が仲良いのを知ってます。
そして仲良い友達にも何で貴方のところに行くのってキレられました。
私はその男性と関わったこともないですしこっちが困ってるのに私にキレるってどういうことなんでしょうか

友達は好きだった人が私のところに行くのがムカつくと言ってましたが、それは男側の問題で私は関係なくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冗談で言ってる感じはないですか?
ムカつく〜と言いながらも実は自分を落として相手を立ててる方もいますよね。
モテていいね!みたいな。

本気で言ってるなら頭の悪いヤバい人だと思います…
怖い思考のタイプですね😱

• まる○

まる○

そんな可愛い感じゃなかったです泣

今は好きじゃないけど何となく嫌だって
    切れる人違くない?って思って

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

昔それでキレられて無視されました。
他の同僚は私のせいじゃなくね?と言ってくれましたが、自分がうまくいかないのを人のせいにしたい人もいますからね😅