※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜の11時〜1時に道路をふかしながら?通るバイクは、どこかに苦情とか相…

夜の11時〜1時に道路をふかしながら?通るバイクは、どこかに苦情とか相談はできないですよね💦

住んでる賃貸マンションが道路脇の部屋で普段から車の音とかは結構するのですが、走行音はそこまで気になりません。土地柄音が反響して響く感じがあります。
緊急車両のサイレンもめちゃくちゃ響きます。

これは仕方ないとして、毎日夜11時〜1時の間に通るバイクが、リズム?刻んでるみたいな音を出して通ります。
わざわざしないとそんなリズム刻んだ様な音なりませんよね?
それがめちゃくちゃうるさくて毎回息子が起きます😭

コンビニの駐車場で〜とかではないから無理なんですかね💦

毎日決まった時間でリズム刻んでるのも毎日1台しか出会わないので、同一人物かと思います。

コメント

ママリ

うるさいバイクいますよねー
それがかっこいいと思ってるんでしょうけど、その時間なら子どもがいなくても何時だと思ってんだ!って言いたくなります😣
その犯人がどこの誰かわからない以上、コンタクトのとりようもないし難しいんじゃないかなと思いました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    毎回その人だという証拠もないし、毎回外に出て確かめてる訳ではないので😥
    難しいですね😣
    ありがとうございます😊

• 4月12日
mama

コールですかね、、、
警察に電話して、場所と時間帯言ったらはってくれると思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールって言うんですね😳
    やりたいなら無関係な道路じゃなくて自宅前でやって欲しいものです😥
    本当ですか!
    もう我慢の限界になったら電話してみようかな…🥲
    ありがとうございました😊

• 4月12日
まーみー

警察に通報したら対応してくれますよ!
前の家が幹線道路の目の前で、決まった時間に決まったバイク音で通報しました。
警察がパトロールしてくれたら、しばらくの期間はなくなりました。
また出てきたら通報でイタチごっこですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とりあえずは迷惑に思ってる人が居るっていうのを知らしめるだけでもいいので😥
    やっぱりバイク音うるさいですよね!
    通報も検討してみます😊
    ありがとうございました♪

• 4月12日