※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福島県郡山市にあるほし横塚クリニックは予約が必要ですか?おっぱいが痛…

福島県郡山市にある
ほし横塚クリニックは予約が必要ですか??

おっぱいが痛いので診てもらえる病院を調べたら
ほし横塚クリニックが出たんですが予約が必要なのか分からず💦

またそのような症状でおすすめの病院があれば
郡山市内で教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳室していないときの胸の痛みはなんか怖いので、私なら寿泉堂綜合病院とか星とか西ノ内とか大きいところに予約取って行きますね💦クリニックではちょっと心配です。

• ままり

ままり

時間もないし子供も連れていかなきゃいけないので待ち時間の長い総合病院では厳しいんです。
    なのでまずはクリニックで探していました。回答ありがとうございます。

• 4月12日
ぴぴ

胸の痛みは心配ですね😭

乳腺外科がある、並木のいがらし内科外科クリニックはいかがでしょうか😭❓

私は受診したことないのですが、知り合いが受診した際に、初期の乳癌を見つけてもらったと言っていました💦

• ままり

ままり

生理付近に痛みが出るので生理に伴う痛みならいいんですがここ数ヶ月の出来事なので心配で😭

初めて聞きました!
    調べてみたら良さそうなので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 4月12日
ママリ

上の方と同じコメントになりますが、
いがらし内科外科クリニックどうかな?って思います!
知り合いが通院していて医師も丁寧で良いと言ってました!
予約が必要かどうかは分からないですが…
現在通院している人がいたのでコメントしてみました!

• ままり

ままり

調べてみたところ良さそうだし、電話予約もしていると書いてあったので予約してなるべく早めに行ってみようと思います😊
    情報ありがとうございました😊

• 4月12日
はなえがしら🔰

1年ほど前に急に乳腺炎になり受診しました!
当日電話で予約し受診しました🙌

急にひどい症状が出た為、いがらし内科クリニックに行ったところ予約しか受付をしていないので門前払いを受けました😇
その時にほし横塚内科クリニックもやってるみたいですよ、行ってみては?笑と軽い感じで紹介を受け電話をし当日受診しました。

本当は専門にやってるわけではなさそうですが(お年寄りの患者さんがめちゃくちゃ多いのでオススメとは言えません😅)、親身になっていただき薬も処方して頂き感謝しかありません😭

症状がまだ我慢できそうであれば、専門科のあるいがらし内科クリニックで予約して受診された方がいいかもです😭

• ままり

ままり

ほし横塚クリニックは予約できるんですね✨
    専門にやっているわけではないんですね、ネットで調べたら1番に出て来たので専門なのかと思っていました😭

ひどい症状が出ている時に門前払いされると困ってしまいますね😭

なぜかここ数ヶ月、生理付近になるとチクチク痛くなって
    生理に伴う痛みならいいんですが今までなかったので心配になってました😭
    専門的にみてもらえたら嬉しいのでいがらし内科クリニックに行ってみようと思います😭

• 4月12日
  • はなえがしら🔰

はなえがしら🔰

はい、できました📞
    そうなんです😭受信して感じたのはお年寄り専門内科かな..と😇先生、スタッフの皆さんとても良い人でしたが😖

それは心配ですね🥲
    専門科のある病院で是非見てもらってください😭

長文になり失礼しました🙇‍♀️

• 4月13日