※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

子供が話しかけてくるのがうるさい。生理で辛くて一人になりたい。食欲も乱れている。皿洗いや風呂も放置。生理が嫌で爆食いしてしまう。

もう、嫌!
子供が、ずっーと隙間なく私に話しかけてくる。
いつもなら、反応出来るけど、
今生理二日目。キツすぎるし、眠すぎるし、イライラ、あと食欲もやばい。こんな中、ひたすら一人になりたいのに、夜も全然寝なくて。起こしてたら、ずっーとひたすら話しかけてくる。
すごい、耳を塞ぎたくなるくらいうるさいし、
うるさい!!!と叫びたくなる。
でもそれは、さすがに私の都合だから言えない。
だから、テキトウにはいはい。と相槌打つけど
そんな自分も嫌になる。
でも、ほんっとにうるさい。

こんな日ありませんか?
もう、今は皿洗い、風呂、すべてを放置してます。
さっき食べた、ブルダックポックンミョンで
胃は痛いし。爆食してしまうし。
もう生理だいっっっっっきらい。
きつい。きつい。キツすぎる。

コメント

𖤐mam🍓

私もです
ちょうど同じような感じでもう限界で下に降りてきました💨
爆食中です🐷

  • むむ

    むむ

    ほんっとに太る一方で、
    嫌になってるのに、生理で食欲止まらないし、イライラするし、寝不足だし、もう最悪です。(笑)しかも、幼稚園今日まで午前保育でして、、、もう限界です😭
    同じような方いて、嬉しいです😭

    • 4月11日