※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れるとエッチしたくなる理由について相談です。同じ経験のある方いますか?わたしは疲れているときは全然したくないですが、旦那は子孫を残そうとする男の本能が働くと言います。

旦那が「疲れてるとエッチしたくなる」とか「エッチすると毒素が抜けたみたいに身体の調子がよくなる」って言うんですけど、ご自身でもご主人でもいいのですが同じような人いますか?😂
疲れてるときなんてわたしは全然したくありません(笑)本音は疲れてなくてもなんですが(笑)
でも旦那曰く「疲れてると子孫を残そうとする男の本能がはたらくんだよ」らしいです😂

コメント

ママリ

うちの旦那は夜勤明けの真っ昼間からそのタイプでこっちは気分じゃなくて、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤明け!私ならすぐにでも寝たいです(笑)
    たしかにこちらとしては真っ昼間はごめんですよね😂

    • 4月12日
わんわんお!

うちも極限に疲れてるとしたくなるらしいです😂💦
疲れてるはずなのに終わったあとはスッキリハツラツとしてますね(笑)
私は疲れたらしたくないので気持ちが分かりません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じなんですね😂
    疲れたらしたくないですよねぇ(笑)そんな元気ない😂

    • 4月12日
nEkO_🐱🔰

私の旦那さんは疲れてる関係なしに毎日したいみたいです😂絶対嫌ですが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですか!お元気ですね😂
    私も絶対無理です😂

    • 4月12日
かずのこ

疲れていると本能?でしたくなるらしいですよ😂
疲れれば疲れるほど子孫を残さなきゃ!ってなるって聞いたことあります😂
私なら絶対嫌ですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことあったんですね✨
    私は旦那から初めて聞きました😂
    そんなことある?って思っちゃいますよね😂

    • 4月12日
ままり

男の本能らしいですね!
旦那もハードで寝る時間すらほぼないのに誘ってくるので聞くと
疲れてる時こそ子孫を残そうとしてしたくなるって旦那も言います🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく同じですね😂
    疲れてるんだから寝たら?って言ったら「しないと寝られない」って言われました😕

    • 4月12日
Sa

私の旦那も全く同じ事言ってます〜
私には理解できません、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解不能ですよね😂
    ギラギラしちゃって眠くないとか言われました😂

    • 4月12日
りん

旦那もそのタイプです😅
こちらとしては子育ててシンドくてするなら寝たいだが…って1度言ったことがあります、
そういうと機嫌悪くなりますが何もしないのにそんな時だけご機嫌とるような行動するのでほんと嫌です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこっちとしてはさっさと寝たいですよね😭
    うちもご機嫌とるというか、めちゃめちゃ丁寧にお願いされます😂

    • 4月12日
ママリ

うちの人はメンタルが落ちてるとき、体調が悪いときにすると回復するって言ってました🥲
男性はだすからかな?スッキリするですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル落ちてるときもなんですね!
    たしかに溜まってるもの出せばスッキリしそうな気もしますね😂

    • 4月12日
メメ

疲れてると子孫を残そうとする本能っていうのは確かに聞いたことがあります!
うちの夫は眠気に勝てずに寝てしまう本能弱いタイプですが…www
私は確かにしたあとは疲れますが、心地よい疲労感というか、なんか気分がよくなって確かに調子が良くなるタイプです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは寝ちゃうタイプなんですね😂羨ましい~
    メメさんは調子よくなるんですね😆
    そういう実感わたしもほしいです(笑)

    • 4月12日
🍙

旦那は寧ろ明日仕事あるのに何故か寝れない。って時に眠剤代わりでSEXをお願いしてきます笑笑
覚醒しすぎて寝れない=今日も一丁眠剤頂けないでしょうか。と言われて挑みます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いの仕方、、爆笑しました😂
    うちもそんな面白い頼み方じゃないですけど、めっちゃお願いしてきます😑

    • 4月12日
ゆゆ

私の旦那も「疲れてると子孫を残す本能が〜」ってよく言ってました😂うちだけじゃなかったんですね😂
旦那が夜勤してた時も、夜勤明けはムラムラするって言ってましたww
私は疲れてる時はそんな気分じゃないし身体も顔もボロボロで早くお風呂入って寝たいわーって感じです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいてなんか面白いです😂
    夜勤明けなんて絶対疲れてるのにムラムラとか本当なぜ?って思っちゃいますよね(笑)

    • 4月12日
より

泊まり勤務明けはそうなるみたいですね。疲れてるけどしたくなるそうです。夫も、旦那様と同じ発言してましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよねー!
    こっちは勘弁してくれって感じなのですが😂

    • 4月12日
🔰

私の旦那も言ってます。疲れてるとムラムラするらしいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がたくさんいてなんか安心しました😂
    疲れと性欲って繋がり?があるんですかね😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

男の人ってそうみたいですよね!
疲れマラって言葉もあるし
珍しいものではないらしいです😅

私は疲れている時は無理なので
不思議に思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉初めて聞いたので思わず調べちゃいました😂
    本当に不思議ですよねー😂

    • 4月12日