※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
お出かけ

1歳9ヶ月の女の子とディズニーランドに行く際、ポップコーンは大丈夫でしょうか?同年齢のお子さんとの食事やおやつの過ごし方を知りたいです。

ディズニーランドのポップコーンについて

1歳8か月の女の子です☺
今月末に初めてディズニーランドに行くのですが、
おやつ的なものに、ポップコーンは大丈夫だと思いますか?
(ちなみに行くときは1歳9ヶ月になってます)

また、同じ年齢のお子さんとランドに行ったことがある方はご飯やおやつはどうしてましたか?

参考にしたいです🙇
よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

ママリ

1歳半前からディズニーのキャラメルポップコーン、ばくばく食べてます🤣
ご飯の上にかけられるBF一応持って行って、ご飯だけ頼むかシェアしてかけて食べたり、キッズプレート食べたりしてます♪
おやつも持って行きますが、いつもポップコーンで済みます!笑

封印解除★!!!

塩のみだったらうちはアリだけど、
ランドのポップコーン、味によってはバターの量半端じゃないので
なしかもです😅💦

ゆー

ディズニーの年パス持っててめちゃくちゃいってました!
基本キャラメルでしたが
止まらず食べてましたよ😆😆😆

ご飯はその時の気分で
親の食べさせたり
おにぎり買ってもってたり
友達のことお子様セット
シェアしたり!笑

あとは小腹すいた時に
スティックパンとか
持ってってましたww
あとは
フライドポテトが売ってるので
それを食べさせたり꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

そんな制限させなくても
毎日食べてるわけじゃないし
大丈夫だと思いますよ☺️

そんな息子は大きくなっても
すこぶる元気で
なんでも食べます!
太ってなんかもありません😆