※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

排卵日が1/8で、1/21に少量の出血あり。生理予定日は2つのアプリで1/22&1/26。妊娠検査薬の反応時期について教えてください。

1/8が排卵日。
1/21に着床出血かと思われる少しの出血。
使っている2つのアプリでの生理予定日、1/22&1/26。

こんな感じのデータが揃ってるのですが、
妊娠検査薬はまだ使用してません。
何時頃反応するかもしれないでしょうか?
コメントお願いします!!✨

コメント

ミルクティ

正確なのは生理予定日の1週間後ですが、着色出血があったのであればまず1度テストしてみるといいかもしれませんね😉

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントありがとうございます!当日使えるファストをいつ使おうか悩んでます。一度、試してみようかなと思ってきました!

• 1月22日
  • ミルクティ

ミルクティ

あと1週間モヤモヤして待つよりも、まず試して見てうっすらでも反応があれば数日後にもう一度試すのがいいと思います😉
    わたしもずっとモヤモヤして待ったぶん、陰性だったときのショックがでかかったので早く確かめてできたらできた、だめだったら次だ!と気持ちを切り替えられたほうがストレスも減ると思います♡

• 1月22日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ストレスはダメですよね〜!
    モヤモヤするほどでは今ないので安心ですが…

• 1月22日