※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ里帰りするので里帰り中に旦那が食べるご飯を作ってました。そ…

もうすぐ里帰りするので
里帰り中に旦那が食べるご飯を
作ってました。

そしたらものを取ろうと屈んだときに
ふざけておしりを蹴られました。
たぶん軽くやったつもりだったんでしょうが
私的には骨に響いて痛かった。

ここ数日足の付け根や骨盤?が痛くて
休み休み家事していてそれは旦那も知ってます。

仕事が忙しい旦那のためにと
作り置き用意してたので
余計に悲しくなってしまいました。

謝ってくれましたが
どうしても今日は話す気になれないです。
ホルモンバランス崩れているせいか
涙も止まりません。
謝ってくれたので許すべきなのですが
どうしても気持ちの整理がつかないです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは普段からそんな(おしりを蹴るような)人なんですか?
ただでさえびっくりだけど、妊婦さんにそんなことするなんてドン引きです。
妊娠後期は特に色んなところ痛くなりますもんね。
それだけでも辛いのに。しかもそれを知っててその行為。信じられない。
気持ちの整理なんてつかなくて当然ですしご飯も作らなくていいです。
私が主さんなら今すぐ里帰りします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで1度もなかったです。
    私がふざけて腕とか甘噛みしてコラってデコピンや頭ペシっとめちゃくちゃ軽くしてくるくらいしかないです。
    なので余計にびっくりしてしまいました😭
    明日1度話し合ってもう里帰りします。

    • 4月11日
こなつ

ちょっと!妊婦さんになにしてくれてるの、旦那様😰
こっちは情緒不安定な時に本当やめてほしいですよね〜😭😭しかも旦那様のご飯を作ってあげてるなんて、本当に優しい奥様!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ふざけて蹴られたくらいで話すのを拒否して泣いている私がおかしいのかなとも考えてしまっていたのでそう言ってもらえて安心しました😭

    • 4月11日
がーこ

冗談で済まないことになる恐れもあったので、ちょっと旦那さんの行動は理解できませんし、許せなくて当然です。仮に骨盤が痛くなくても、ふざけてだろうと、妊婦を後ろから蹴るなんて言語道断です。
それだけ嫌なことだし、危ないことだったんだから、気持ちがおさまるまで許さなくて良いと思いますよ😊旦那さんはその間おおいに反省したら良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだまだ許す気にはなれませんが
    だいぶ気持ち落ち着きました。
    聞いてくださってありがとうございます😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ふざけて蹴るのはまだそんな人なんだと理解できるんですが
妊婦さんには絶対ダメですよ😱😱
それは許せなくても仕方ないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりのときは家事全部代わってくれて体調悪い日は早退して病院連れて行ってくれたり本当に良くしてくれて感謝していたのにあともう少しで産まれるこの時期にやられて余計にびっくりしてしまいました😰
    あと数日は許せないですーー😭

    • 4月11日