※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の生理痛のような腰痛先日から風邪をひいていた娘から同じ風邪…

妊娠中期の生理痛のような腰痛

先日から風邪をひいていた娘から同じ風邪をもらったらしくひどい寒気と関節痛と生理痛のような腰痛があります。
産婦人科に電話をしたら風邪症状があるなら先に内科を受診してくださいと言われましたが、上の子を連れて出かけようにも身体中が痛くて抱っこしてどうしても立ち上がる事が出来ず、両親も夫も仕事のため今日は行けませんでした😭

明日は休んできた慣らし保育を再開する予定だったので、その間に病院に行こうと、一先ずカロナールを飲んだのですが腰痛だけは酷いままです。(時間が経つと他の関節痛も復活)

風邪から来るものなのか、危険な腰痛なのか判断がつかず…元々腰痛持ちなのですが、いつもの筋とか筋肉の痛みの腰痛とは種類が違っていて不安なのですが、産婦人科に連絡した方がいいでしょうか?

コメント